2021年のクリスマスはチョコケーキでお祝い

こんにちは、プロモーション事業部の坂口です。

2021年のクリスマスも毎年恒例!会社の皆でお祝いをしました。

イベントの日の日常をゆるくお見せします。

ロートンヌのクリスマスケーキ

11月になると、デスクが対面の私と管理部のさつきさんはクリスマスケーキ選びでひと盛り上がりをします。

さつきさん&坂口
さつきさん&坂口
今年はどこのケーキが良いかな?おいしいのがいいかな、見た目がかわいいのが良いかな、お店は近いほうがいいかな

そして決まったのがこちら

秋津の「ロートンヌ」さんのチョコケーキです!

▼ロートンヌさんとの出会いはここまでさかのぼります

クリームがほんとうにおいしい間違いない味です。これが会社で、しかもクリスマスにいただけるなんて最高です!

奥に見えるのは・・

ちょっと奥に見える箱は、さつきさんからの差し入れ。

なんとピエールエルメのケーキです!ピスタチオとラズベリーがおしゃれおいしいケーキでした!

それと、おなかがすきすぎて写真を撮っていない「天丼」をいただきました。

 

当社では、クリスマスに節分、初詣などなどイベントごとを社員みんなで楽しんでいます。

第1号クリスマスツリー

クリスマスツリーも初めて作ってみました

普段から飾ってある観葉植物を活用して、管理部メンバーの滝澤さんと一緒に作りました。

この素晴らしき写真たちは、うちで一番写真のうまいリーシングxプロモーション事業部メンバーの田口さんが撮っています。

写真がよくて100均の材料で作ったとは思えないクオリティに見えます。

こだわりは、ふわふわの小人です。これも100均。

来年最初のイベントは初詣

普段から物件の周りで差し入れを買ってみんなで食べたり、食いしん坊にはたまらない職場環境です。

一人暮らしの私にとっては、1人でクリスマス、節分、お正月を通過することがないのですごく楽しみです。

よし、来年も頑張るぞ

▼社内メンバーの日常はこちらでのぞけます

https://chintaichishiki-bank.com/tax_category/everyday/

この記事を書いた人
坂口 真理
プロモーション事業部に所属しています。 “You Only Live Once;YOLO”;人生は一度きりだから  なにが楽しいかを考え最善な道を進みます 常に受け手目線で、情報発信をします!
「わたしたち」カテゴリの最新記事