シエスタシリーズ エアコンと給湯器はメンテナンス無料です

当社企画、建築のシエスタシリーズではエアコンと給湯器のメンテナンス費用が無料です。

オーナー様にとっては知りたいであろうこの情報、これまで大きくアピールをしておりませんでした。

これまでは実際に購入検討の段階となった際に、物件資料の最後の項にこの情報を盛り込んでいました。

このサイト、「賃貸知識BANK」が軌道にのってきましたので改めて自社商品についてご紹介していこうと思います。

当社の商品とサービスで資産運用を検討される前にぜひご覧いただきたい情報です。

シエスタシリーズとは?

シエスタシリーズとは当社が設備、間取り、外観などを企画開発し自社で建築した収益物件です。

お持ちの土地の大きさ、立地を元に需要と供給のバランスを考慮しオーナー様の資産がプラスになるような間取りプラン(コンセプト)をご提案いたします。

▼コンセプト
SiestaVilla(単身向け)、SiestaCielo(高度規制の影響を受ける土地向け)Siesta Duo(1LDK)、Siesta Reno(リノベーション)など

土地の形状や間取りによってSiestaの後ろに続くブランド名が変わるためあらゆるコンセプト名をまとめてシエスタシリーズと呼んでいます。

▼コンセプトの詳しい情報はこちら




エアコンと給湯器がメンテナンスフリー

エアコンと給湯器は管理期間中に故障した場合、オーナー様の費用負担なく修理及び必要に応じて交換を行います。

不動産投資は、住宅に投資を行いそこに住む入居者様もいるという投資商品です。

設備に不具合が起きた場合には修理し使えるようにするなどオーナー様は住宅の機能を維持することが求められます。

ベストな設備を使ったとしても不具合と100%縁を切ることはできません。

「エアコンと給湯器にメンテナンス費がかからない」これは運用中のメンテナンス費用が軽減されるという上でメリットです。

条件は?

ただ、デメリットとして当社の管理期間中はという条件があります。

シエスタシリーズでは物件管理は別の管理会社にというカスタムができません。

その代わりに自社で建設→管理を行うためにメンテナンス時期、使用した部材の寿命についてどの会社よりも知っています。

運用中の収益性と建物修繕のバランスをとるのによい方法は、適切なメンテナンス、適切な顧客対応を継続して行うことです。

商品企画、建築、管理まで一貫してお任せいただくことで責任ある立場としてお付き合いさせていただきます。

当社はメリットだけではなくデメリットも積極的にお伝えすることでオーナー様と二人三脚で賃貸経営をサポートさせていただきたいと思っています。

引き渡し後も万全なバックアップあります

シエスタシリーズでは、エアコンと給湯器はオーナー様へメンテナンス費用がかかりません。

建てて渡すだけのサービスの場合、引き渡し後に保証期間を過ぎた期間のサポートは対象外です。

しかし、当社は引き渡し後のメンテナンスやサポートを行う上でお客様へ商品づくりや提案を行います。

賃貸経営に不安をお持ちの方でも安心をもっていただけるよう万全のバックアップを提供いたします。

この記事を書いた人
坂口 真理
プロモーション事業部に所属しています。 “You Only Live Once;YOLO”;人生は一度きりだから  なにが楽しいかを考え最善な道を進みます 常に受け手目線で、情報発信をします!
「わたしたち」カテゴリの最新記事