オーナー様向け
わたしたち
会社の日常

灯りをつけましょぼんぼりに-いつものひな祭りに新しいアイテム誕生

2020年3月23日 田口 きみこ

お雛様の側に飾った、とある「アイテム」

我が家のひな祭りで毎年飾っている小さなお雛様。
その側に今年は小さな傘を飾りました。

シエスタヴィラ東武練馬グレシアーレのオーナー様から「知り合いの方が手作りしたもの」だと見せてもらい、いただいたんです。

チラシを使った手作りの傘!職人技です

よーくみると、ほら!

アルファベットの文字!
チラシや広告を使って柄を合わせているんです。

骨組みは楊子(ようじ)に色を塗っていて、裏側を見ると細かい細工をみることができます。
職人技です!

飾ると部屋がパァーっと明るくなってかわいいんです♪
ひな祭りが終わったら今度は小さな五月人形の横にも飾ろうと思っています。

オーナー様の笑顔は月に1回のご褒美

私は月に1回、オーナー様にお会いするのを楽しみにしています。

煮詰まって「ムゥ、、、」と眉間にシワを寄せているような状況のときでも、オーナー様の笑顔を見ると「元気100倍タグチマン」に変身します!

いつも笑顔と美味しいお菓子をありがとうございます。
今回はかわいい傘までいただいてしまいました。
嬉しいです。
オーナー様のご期待に沿えるよう、これからも頑張ります!

管理の記事はこちら

この記事を書いた人
田口 きみこ
「思い立ったらすぐ行動」 賃貸の仲介会社で働いていた私はひとつの物件シエスタシリーズに一目惚れ その会社へ乗り込んで社長へ直談判!そして今勤めています! たくさんの物件や現場を見て、日々成長中!

新着記事