代田橋駅すぐ近くの朝ご飯、ランチ、テイクアウトにおすすめのサンドイッチのお店

朝の代田橋エリアに潜入!
弊社建築企画の物件「シエスタヴィラ代田橋エルプエブロ」へ向かう駅近2分のカフェをご紹介します。

モーニングの時間に入店すれば、落ち着いた空間でおいしい朝ご飯にありつけます。

朝ご飯にもランチ用にもおすすめのお店です。

他とは違うサンドイッチ

ネットで調べず、孤独のグルメ方式でふらっと入店したのがこのお店 THREE KON CAFEです。

アイスコーヒーとツナサンドを注文すると、店内でいただくことが伝わり
「焼きますか?」と素敵な提案をしていただけました。

このサンドイッチ、ただのサンドイッチではありません。
ツナのうま味とマヨネーズのこっくり感。
プラス、あらびき胡椒がアクセントで満足感あふれるサンドイッチです。

パンのふわふわを残して焼かれていることで、サクサク感も足され軽くいただけます。

コスパ最高モーニング テイクアウトもOK

それだけじゃありません!
アイスコーヒーの一番小さいサイズ(200円台)とサンドイッチで、500円以内のコスパ良すぎるモーニングです。

お昼ご飯に買っていく会社員の方もたくさんいました。
リモートワークのお供にも、ランチ用のテイクアウトにも買える幸せのサンドイッチでした。

イチゴのサンドイッチもあり、そちらもおいしそうでした。
代田橋に来るたび寄りそうです。

穴場のモーニングが楽しめる代田橋

この日はシエスタヴィラ代田橋エルプエブロで、プロのカメラマンさんによる物件の撮影でした。
そのために早めに到着した現地で偶然見つけたのがこのお店です。

完全に風景になっていて今まで入らなかったお店ですが、掘り出し物でした。

関連記事:物件近くで見つけたなぞの水路の正体を見つけに再訪問しました

この記事を書いた人
賃貸知識BANK編集部
不動産市場や投資に関する情報を専門的な視点で解説しています。資産形成や投資戦略に役立つコンテンツを実務的な目線でお届けします。
「暮らす」カテゴリの最新記事