入居者様向け
オーナー様向け
暮らす
街歩き

代田橋駅すぐ近くの朝ご飯、ランチ、テイクアウトにおすすめのサンドイッチのお店

2020年10月1日 坂口 真理
まちあるき

こんにちは、日生リビングシエスタの坂口です。

今回は、朝の代田橋エリアに潜入!
弊社の物件「シエスタヴィラ代田橋エルプエブロ」へ向かう駅近2分のカフェをご紹介します。

モーニングの時間に入店すれば、落ち着いた空間でおいしい朝ご飯にありつけます。

朝ご飯にもランチ用にもおすすめのお店です。

他とは違うサンドイッチ

ネットで調べず、孤独のグルメ方式でふらっと入店したのがこのお店 THREE KON CAFEです。

アイスコーヒーとツナサンドを注文すると、店内でいただくことが伝わり
「焼きますか?」と素敵な提案をしていただけました。

このサンドイッチ、ただのサンドイッチではありません。
ツナのうま味とマヨネーズのこっくり感。
プラス、あらびき胡椒がアクセントで満足感あふれるサンドイッチです。

パンのふわふわを残して焼かれていることで、サクサク感も足され軽くいただけます。

コスパ最高モーニング テイクアウトもOK

それだけじゃありません!
アイスコーヒーの一番小さいサイズ(200円台)とサンドイッチで、500円以内のコスパ良すぎるモーニングです。

お昼ご飯に買っていく会社員の方もたくさんいました。
リモートワークのお供にも、ランチ用のテイクアウトにも買える幸せのサンドイッチでした。

イチゴのサンドイッチもあり、そちらもおいしそうでした。
シエスタヴィラ代田橋エルプエブロの定期巡回で代田橋に来るたび寄りそうです。

穴場のモーニングが楽しめる代田橋

この日はシエスタヴィラ代田橋エルプエブロで、プロのカメラマンさんによる物件の撮影でした。
そのために早めに到着した現地で偶然見つけたのがこのお店です。

完全に風景になっていて今まで入らなかったお店ですが、掘り出し物でした。

物件近くでおすすめのお店を見つけたら、またご紹介します!

何度も巡回で訪れる私たちのおすすめのお店はコチラでご紹介しています。

この記事を書いた人
坂口 真理
プロモーション事業部に所属しています。 “You Only Live Once;YOLO”;人生は一度きりだから  なにが楽しいかを考え最善な道を進みます 常に受け手目線で、情報発信をします!

新着記事