車での来客に必要なコインパーキング~シエスタシリーズ近隣の時間貸し駐車場

こんにちは、日生リビングシエスタの北田です。

ある日、シエスタシリーズ入居者様、そしてそのお友達の方とお話する機会がありました。

新しい部屋に誰かが訪ねてくる日

今日は誰かが自分宛てに訪ねてくる日。
もちろん新しい住まい、シエスタシリーズのお部屋を見に!

訪ねてくるまでに何とか整理整頓~清掃まで一気にやってしまおう!
そして自慢のお部屋を見てもらおう。

ガールフレンドやボーイフレンドが初めてやってくる!
親兄弟、親戚が来る。
来客が誰かによって力の入れようが変わってきます。

そして宅飲みする場合には近隣のコンビニ・リカーショップ。
食事をするには洒落たレストラン。
居酒屋はどこにあるのか、など訪れる人によってお店の幅広いリサーチも必要となることでしょう。

シエスタシリーズ入居者様とのエピソード

以前代田橋の現場に応急措置としてポストを設置したときのエピソードがあります。

終わったのが夕方から夜になってしまって、さあ帰ろうとしたときのこと。
N棟の入居者の方が、仲の良い男友達2名を連れて3名で「これから飲みに行く」そうです。

店のことなどを直接伺ってみたところ、物件が駅に近いこともあり短期間でかなりのお店を発掘した、とのことでした。
そして、三人は楽しそうに夜空ノムコウに出かけて行きました。

シエスタシリーズに入居された場合は、駅から物件までの間や物件の周辺にどのようなお店があるのか、ネットか散歩にて楽しくゆっくり調べてみるといいですね!
シエスタシリーズは全物件が駅から徒歩15分以内の場所にあるので、お店も見つけやすいかと思います。

近くの時間貸し駐車場を知っておくと便利

しかし今回は、そのようなことが言いたいのではございません。
どなたが自分の新居に来られ、その交通手段としてクルマを使う場合に必ず必要なのが「時間貸し駐車場(コインパーキング)」です。

もちろん、物件に近くさらには料金が安いに越したことはありません。
が、物件の近隣に時間貸し駐車場が必ずしもあるとは限りません。
なので、前もって把握しておくのは良いことです。

シエスタシリーズ物件近くにも

その時間貸し駐車場がどの程度の比率で設置されているのか少しだけ調べてみました。
大雑把ですみませんが、多少でもご参考になれば幸いです。

シエスタヴィラ鐘ヶ淵

NSパーキングとASAHI PARKの間付近に物件はあります

シエスタヴィラ上鷺宮の杜

タイムパーキングから徒歩2分の位置に物件はあります。

シエスタヴィラ久米川

ナビパークから徒歩3分の位置に物件はあります。

シエスタヴィラ・デュオひばりが丘

シエスタデュオ上石神井

ナビパークから徒歩5分の位置に物件があります。

シエスタシリーズには、長く、楽しく住んでいただきたく思います。
先程の代田橋のお友達3人組が楽しそうに飲みに出かける姿を見たとき本当に嬉しく思いました。

これはオーナー様も同じで、ご入居者様に長く住んでいただければオーナー様の利益にもつながり、ご満足いただけます。
今後も入居者様・オーナー様双方にご満足いただけるようなサービスを目指してまいります。

私たちの管理についての記事はこちら

この記事を書いた人
賃貸知識BANK編集部
不動産市場や投資に関する情報を専門的な視点で解説しています。資産形成や投資戦略に役立つコンテンツを実務的な目線でお届けします。
「わたしたち」カテゴリの最新記事