2020年“宣伝するクリスマスカード“つくりました

2020年ももうすぐ終了、年末になりました。
今年はコロナウイルス一色、大好きな海外旅行にも行けず悶々とした年でした。
来年はワクチンが開発され、ウイルスに支配される日常から解放されたいものです。

年末恒例、年賀状ではなくクリスマスカードを今年も制作しました。

なぜ年賀状じゃなくクリスマスカードを贈るの?

年始のご挨拶といえば年賀状から始まりますよね、企業でクリスマスカードを贈るというのは私も珍しいと思います。

クリスマスカードを作成するのか、それは年末休みのご連絡も兼ねているからです。
年賀状だと既に年を越しているため間に合わないのです。

実は、ブランディングの観点からも意識していることもあります。
普段からお世話になっているお取引き先様へちょっと変わったお知らせをすることで日生リビングシエスタのことを思い出していただく機会を増やす狙いもあります。

なぜクリスマスカードなのか詳しくは下の記事をどうぞ

2020年の年末年始休みご連絡

さて2020年の年末年始休業は、下記の日程となります。

【年末年始休業期間】
2020年12月28日(月)~2021年1月6日(水)まで

1月7日(木)から年始の営業をいたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬお取引きのほど宜しくお願い申し上げます。

クリスマスカードデザイン

もうすでにお取引き先様、オーナー様には郵送されておりますクリスマスカード

今年の年賀状はこれです。

 

大判DMででかでかしく皆様の会社へお宅へお邪魔しております!

年末に私たちのことを思い出していただけておりましたら幸せです。

 

来年もよろしくお願いいたします

個人的には、今年3月より入社し、都会にもまれると思いきやコロナにもまれた2020年
来年は、オーナー様や協力会社様へお渡しする用の「ペットボトル水制作」も待ち構えております。

来年も、手の届くやさしさで信頼できるパートナーとなり続けられるよう精進していります。

よろしくお願いいたします。

わたしたちの様子はこちらでお見せしています

この記事を書いた人
賃貸知識BANK編集部
不動産市場や投資に関する情報を専門的な視点で解説しています。資産形成や投資戦略に役立つコンテンツを実務的な目線でお届けします。
「わたしたち」カテゴリの最新記事