日生リビングシエスタのマスコットキャラクター「ウミュ」のご紹介

ご当地キャラは、運動会や選手権まで開催されて一大ブームとなりました

不動産の会社でマスコットキャラを作っている会社は少ないと思いますが、賃貸向けにお部屋探しをしている方にも親しみを感じていただけるようマスコットキャラを作りました

今回は弊社、日生リビングシエスタのマスコットキャラクター、ウミュの紹介です!

日生リビングシエスタマスコットキャラが誕生しました!

お待たせしました!

日生リビングシエスタのマスコットキャラクター、ウミュのご紹介です。

\\じゃん!!//

たまごの妖精、ウミュです。

プロフィールはこちら↓↓

名前

ウミュ

名前の由来

快適な住空間を提供する・つくるといった「うむ・うみだす」から名付けられました。

古来よりニンゲンのすぐそばに生息し、快適に暮らせる空間を仲間達とうみだしてきました。

口にあたる部分は「日生リビングシエスタ」の「日」を表しています。

ちなみにたまごが元になますが、人間界にあるたまごのように割れたりヒビが入ったりせず、絶妙なかたさを保っています。

ウミュと仲間達とその相関図

ウミュには8人の仲間たちがいます。

性格によって表情・外見・カラーetcが違う家族、兄弟、姉妹などがいます。

相関図まで設定をしました。

皆様の推しメンを見つけて可愛がってくれたら嬉しいです(^^)

ウミュは、クラウドワークスでデザイナーさんを探して公募してコンペを行って決まりました。

クラウドワークスとは、登録者数が国内最大のクラウドソーシングサービスです。

「仕事をお願いしたい人」と「仕事をしたい人」をマッチングしてくれるサービスです。

今回もプロの方にお願いして誰からも癒されるマスコットキャラクターをうみだしていただきました。

皆さまに癒しと最新情報をスピーディーにお届け!

弊社のマスコットキャラクター、ウミュと仲間達のご紹介でした。

ウミュと仲間達を通して積極的に最新情報と癒しを皆さまにお届け致しますので、ご期待ください。

日生リビングシエスタとウミュと仲間たちを今後ともよろしくお願いします。

この記事を書いた人
菊地 はる
「わたしたち」カテゴリの最新記事